We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017

西店のKUMAです。

あけまして、おめでとうございます。
2017年、初の書き込みです。

あっという間に、過ぎ去った年末年始。
元旦は恒例の、天竜川河川敷での初日の出。

image2.jpg

今年も凧が、舞っていました。

2日は、お気に入りの、赤羽のロングビーチでくつろぎ、
伊良湖岬までドライブ。

IMG_0004.jpg

3日は、清水までドライブに。

image1.jpg

途中、掛川の駅の道によると、なんと「五平餅」があり、
Today was a very lucky day.

静岡に入り、150号線から向かうと、イチゴ園が賑わっていました。
混み始めたと思ったら、久能山東照宮の、お参りの車が。
三保の海岸に出ると、富士山が。
こんなに大きく、見えるなんて、この地域の人は、
Very Special.

帰りに、三保の松原によりましたが、
あと、数十mにも、関わらず、ものすごく渋滞。
辛抱できずに、Go Home.


意外と、忙しい正月でした。
暴飲暴食が、続きましたので、
体重が、確実に増えました。

今年の目標が、決まりましたね。

2017年。皆様の今年の目標は?

幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松西展示場 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西店のKUMAです。

「良い家とは?」

なかなか難しい、テーマです。

「かっこいい家」「おしゃれな家」「電気代が掛からない家」
「使い勝手のよい間取りの家」「安い家」「健康に過ごせる家」
「豪華な家」「広い家」「快適な家」

マイホームに求めるのは、個人によって、考え方は様々です。
夫婦間でも、違うかもしれません。

では、自分にとって「良い家」とは?

色々考えて、出た答えは・・・

抽象的ですが、 『家族が幸せに暮らせる家』

では、『家族が幸せに暮らせる家』とは?


続きは、ぜひ「浜松西店」にお越しください。

ご家族の思いや、希望を叶える、伝道師達がいます。

まずは、幸和から始めませんか?

ご予約頂くと、スムーズに対応できます。

0120-06-5058

スタッフ一同、お待ちしております。














幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松西展示場 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビフォーアフター

こんにちは。西店のナカツガワです。

今週から西店展示場のとあるお部屋を改装中です( ^_^)



さて、どんなお部屋になるか気になるところですが、週末が近づいてきてどんな様子かちょっと覗いてみました(ゝω・)



おおっ!(゜◇゜)
あっという間に出来てる!!

この部屋のコンセプトは近日発表されるのでお楽しみに~(*⌒▽⌒*)
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松西展示場 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日の過ごし方

どうも、入野店のYです

昨日は休日を頂きましたので、起床後は本を読みながら優雅に紅茶を嗜もうかと思っていましたが・・・

部屋がメチャクチャ散らかっていましたので、ティータイムを泣く泣く諦めて片付けをしました

年末も大掃除をしていなかったので、どこから手をつけようか悩むくらいでした

午前中から始め、気がつけばすでに15時を回っていました。
が、部屋は綺麗になった様子は見当たりません。

片付けし始めた際に、つい本を手にしたのが間違いでした。
ただ、ひたすら本を読んでしまい時間だけが経ってたんです。

まぁ、よくある事と言えますが…その後はちゃんと片付けました

実際片付けに費やした時間は短かったですが、気持ちはとても充実した一日になりました(笑

今後は散らかる前に片付けることを心掛けます( ̄Λ ̄)ゞ
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松西展示場 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

住宅応援フェア開催中!!

こんにちは。入野店お留守番です

これから、イベント情報は、「はまぞう」さんで載せる事になりました。

が・・・本日はこちらのブログでご報告まで


本日より、2日間入野店モデルハウスにて、「住宅応援フェア」と題しまして、イベントを開催致しております

お天気にも恵まれ、たくさんのお客さまにご来場いただきました


大工 わたがし
大工さんと一緒にトントン わたがしづくり風が強くてふわふわ舞ってました

お子さん達も、自分達でつくった手作りの木箱を大事そうにお持ち帰りになりました

明日も、引き続きイベントを開催致します

 皆様お揃いで、入野店モデルハウスへお越し下さい
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松西展示場 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT