We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり・・・・。

こんにちは、西店お留守番です
ここ数日暑い日が続いていましたね
かき氷シーズンが終わったとはいえ、
こう暑いと冷たい物が欲しくなります
アイスが食べたい
と過った瞬間、あっ、竜ヶ岩洞へ行こう
私が愛してやまない、ほうじ茶アイスを食べに・・・・・・・
前回鍾乳洞は体験済みなので、アイスを食べに伺いましたぁ~
直虎ブームでなのか、竜ヶ岩洞も他県ナンバーがいっぱいです
ありました!ありました!アイスコーナー
IMG_2898.jpg
もちろん、ほうじ茶アイスをチョイス!ちょっと欲張ってもぅ一種類
これもまた大好きな、ピスタチオのアイス
めちゃうまです
食べて満足し帰ろうとした時、夢現の岩穴なるものが目に入り
せっかくなので登ってみました!
IMG_2907.jpg
穴に向かってお願い事をすると叶うらしいですよ

IMG_2904.jpg

上からの景色はこんな感じです
IMG_2906.jpg
皆さんも、アイスを食べに竜ヶ岩洞に行った際には
是非、夢現の穴にも立ち寄って,
お願い事をしてきてくださぁ~い

幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 入野店お留守番日記 | 15:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し♡

こんにちは、入野店お留守番です

西店に、この時期ならではの?来客がありました

来客というよりも、迷い混んだ?2羽の・・・・・・・ツバメちゃん

仲良し
2羽そろってなんて、なんて仲良しなんでしょう微笑ましいですね

迷い込んできたのはいいのですが、

外に出ようとして窓にぶつかっているではないですかぁ

窓がキレイすぎて(笑)

飛ぶ鳥

なんとか外にだしてあげようと試みるも・・・・・なかなか外に出られず

な・なんと、窓に激突して倒れこんでしまいました

大丈夫だろうか。。。。。。

しばらく気絶してたあと、目をパチパチさせ復活ぅ~

怒ってる?

よかったぁ~

そしてこのあと、二羽のツバメちゃんは仲良く飛び立っていきました

その先には、すき家さんが・・・・

よぉ~く観てみるとドライブスルーの屋根のところに巣があるではないですか

無事帰れてよかったぁ~
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 入野店お留守番日記 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます
入野店お留守番です
本年もどうぞ宜しくお願い致します
お正月もあっという間、食べて、飲んで三昧、お正月太り・・・・・・・
今日から、お茶漬けでガマン、ガマン。。。。。

ところで、西店の小さな水族館も、年末に水槽の大掃除をしました
西店の事務所入り口は南側になり
ものすごく日当たりがよく、水槽はあっという間に緑色に・・・・・・
そんな水槽も1年に1度お魚ちゃん達を避難させ、水槽を丸洗い・・・
水槽もピッカピカに、お水を入れ、さぁ~水槽へ
バケツの中のお魚がいない
辺りを見回すと床に横たわる物体が。。。
バケツの中からダイブしたらしく床に横たわっていました
踏まなくてよかったぁ~

そんなこんなで、色々ありながらも、水槽はピカピカに
すいそう

すいそう2
   ※反射して若干わかりづらいですが・・・
やっぱりキレイだと気持ちがいいですね

西店にお越しの際には、是非お魚ちゃん達も鑑賞していってください
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 入野店お留守番日記 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツリー♪

こんにちは、入野店お留守番です

昨日はお天気も雨、気温も低く肌寒い一日でしたが・・・・・・

今日は打って変わって、晴天の暖かい日になりましたぁ~

気持ちがいいですねぇ

こんな日はドライブが最高ですね

明日からの3連休は、行楽日和ではないでしょうか

ドライブもいいですが・・・・

この3連休、幸和ハウジングでは

建物完成見学会を、浜北小松・有玉北にて開催致します。

お施主様の思いがたくさん詰まった建物をどうぞご覧ください。

詳しくはホームページをご覧ください


本日、西店モデルハウスでは

クリスマスツリーを飾り付け致しました
ツリー
ついこの間飾り付けをしたような・・・・・

一日があっという間、1週間があっという間、そしてそして

1年があっという間。。。。。。。。

日々楽しく笑顔で過ごしましょう
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 入野店お留守番日記 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふ~ゆ~支度♪

こんにちは、入野店お留守番です

冬到来といった感じでしょうか、急に気温も低くなり

本格的冬支度の準備中 ついつい出る言葉は「寒ーい」の一言

我が家ではとうとう、こたつの登場です

そしてお布団も冬布団を出して、今日からぬくぬくです

そして、西店受付にあるちぃさな水族館も、いよいよヒーターの設置です

魚

ヒーターを入れたとたん、ヒーターの周りに集まってきました。。。

やっぱりお魚ちゃんも寒かったのでしょうか~

普段姿を見せない、『えび』も・・・・・・・・・

えび

今日からは快適に過ごせますね

この時期一番元気なのは、パンジーです

西店のパンジーもただ今綺麗に花を咲かせております

パンジー

西店にお寄りの際は、是非そちらもご覧ください。

寒くなりました。。。皆様体調にはくれぐれもお気を付けください
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 入野店お留守番日記 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT