We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浜北スイーツ♪

お疲れ様です。天王aoです

この前Facebookで友達が紹介していたプリンがとっても美味しそうだったので

ぷらっと浜北のケーキ屋さんに行ってきました

お店の名前は『ガトー・ナチュール』
 ガトーナチュール外観

遠州鉄道、芝本駅からすぐにある可愛らしいお店でした

お目当てのプリンはとっても濃厚で本当に美味しかった。それと店員さん(すごく良い人)が

おすすめのシュークリーム
ぷりんとシュー
  これも美味しかった~

是非皆さんも行ってみてください。  

また買ってこよっと
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| コーワ住センター天王店 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓬莱橋

お久しぶりです。天王aoです

このあいだですが急にお休みをいただきましたので何処か日帰りで帰ってこれるトコを検討しましたが

時間ばかりが過ぎ、最終的に住んでいる街、島田の観光名所『蓬莱橋』に行ってきました(泣)蓬莱橋

蓬莱橋はギネスにも載っている世界一長い木造の橋として時代劇にも多々活用される有名な橋です

今回は1歳5ヶ月の息子を連れて渡ろうと行きましたが…
蓬莱橋と息子2

昔の橋がそういう作りなのか、手摺がとても低い…

子供はとても歩かせず橋の真ん中で抱っこして歩く事に。 怖すぎる  

今度はもう少し大きくなったら連れてこようと思います。

                            疲れたなー
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| コーワ住センター天王店 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SE構法ガレージ住宅 上棟!!

こんにちは。天王店青山・本社の鈴木です。。

先日、お客様の上棟式の時の写真をパチリ

今回のN様邸はガレージのある家です。ガレージにはご自慢のバイクと趣味の○○が入る予定です

SE構法を採用しているので通常より大空間が可能な為、2Fはほとんど壁が無い開放的な空間に

なっています。(SE構法の詳しい解説はコチラ→http://www.kowa-h.com/se/index.html)

もちろんガレージも大空間!!

___20120419203926.jpg

N様完成したら2Fのベランダから見える花火見せてくださいね

幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| コーワ住センター天王店 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

This is 大井川鉄道

お疲れ様です。天王aoです

この間無料地域雑誌に2月に新金谷駅(大井川鉄道)にカフェ「This Is Cafe」3店舗目オープンと書いてあったのを思い出し

ぷらっと金谷に行ってきました

雑誌に新金谷駅のホームに作ったと書いてあったので今までの「This Is Cafe」にない形でどんな感じになっているか楽しみに向いました
In 新金谷駅
オシャレなお店だったのですが『本当にここにお店をだして大丈夫なのかな』と、心配してしまいましたが、そこは心配

いらずSLを見に来た親子や川根からくる学生で平日ながらたくさん入っていました

コーヒーも可愛く…Cafe_in.jpg  SLが書いてありました

 イートインはできませんが是非皆さんも川根、千頭、寸又峡に電車で行く際は立ち寄ってみてください

幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| コーワ住センター天王店 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成見学会ご来場ありがとうございました(^^♪

花粉症がひどくなっている柏木です
目がしょぼしょぼですが、眠い訳ではございません!! いつも元気です(^^♪

土曜日・日曜日と『平屋の家』完成見学会に皆様ご来場を頂きましてありがとうございました。
たいへん活気あるイベントとなり楽しい2日間でした!!
ありがとうございました。
ただスタッフの不足等で満足のいくお出迎えができず失礼しました。
また駐車場が足らず、近隣の方にもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
反省点も多い内覧会でした。
皆様に気持ち良くご見学して頂けるように次回は今回以上の準備を整えてお待ちしております!!
お気付きの点がございましたらお気軽にご指摘を宜しくお願いします。

画像 001
営業の板谷くん。 バリアフリーのスロープなのにつまずいて頭ポリポリしてます。。。^_^;
偶然に面白い写真が撮れました(^.^)

画像 004
Kさん 内覧会の協力を頂きましてありがとうございました。

幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| コーワ住センター天王店 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT