We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう行きましたか?

どうも!てんてこWです~

さて、みなさんはもう行きましたでしょうか?

ワタクシメは先日、家族で様子を見に行ってきました!!

なかなか新しいだけあって、綺麗だし気持ちよく運転できましたよ~



そう!そう!新東名です!!

NCM_0007.jpg
東名とは少し違いパーキングエリアにも色々趣向が凝っていています。
NCM_0005.jpg
日本庭園風!?少し散歩できるようなエリアもあり、犬を散歩させている方もチラホラいました!!
DSC_00091_20120425200209.jpg


御目当てにしていたメロンパンは残念ながら売り切れでしたが、大きなパイナップル?!がありましたので・・・
DSC_00121_20120425200208.jpg

ゴールデンウイークの渋滞情報がどうなるのか!?楽しみですね~



幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| てんてこまいリターンズ | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある家族の出来ごと・・・

ご無沙汰になりました~テンテコWです~


ある家族のお話です!!!


先日、いちご狩りに行ってきました~

どうせ行くなら、お腹いっぱいに!!と思い、朝ご飯は無しで、GO~GO!!

NCM_0017.jpg
いるいる!!おいしそうなイチゴちゃんが!!

みんなでバラけて、食べていると・・

こんなイチゴが、、、
 
 ヒドイ。。。  次の人の事も考えろよ!。。  取って食べないのかよ!。。
 
 コンデンスミルクはいらないのか?
 
 酸っぱくないのか?。。。  酸っぱいのが好きなのか?

などと考えていましたが、自分たちだと思われたくないので、回収しておく事に。。。   

NCM_0023.jpg


回収したイチゴ列の、その先に・・・・見た事のある子供が・・・


「男食いっ!!」      


って、おい。。。  


しかも、青いイチゴも って・・・



次回からは、おにぎり食べさせてから来よう。。。。
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| てんてこまいリターンズ | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠密部隊!

どうも!テンテコWです

わたくしめは、不動産事業部に属しているのですが、不動産事業部って実は・・・

マッキ-は前面に出まくっており看板になってくれておりますが・・・

社内的には、水面下で行動している事が多く、隠密行動をする部隊でもあります。。。

もちろん変な意味ではなくって!

土地の仕入れでも、商品になる前のところの話なので、まだ公表できない物件なんかも多かったりします。

営業さん、御客様にも聞かれたら答えてしまいそうになってしまいますが、、、秘密!!

決まっていないお話をするほど迷惑をかけてしまいますので・・・

でも、中には・・・

調査中の姿を見かけて、その辺で物件出るの?

なんて、聞かれる事も・・・

そんなこんなで、今日も当社の 一大プロジェクト の為、遠方まで・・・


プロジェクト名は、 そう「スモウチャンピオン」!!



詳細は、秘密です!!
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| てんてこまいリターンズ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不動産屋って・・!!

こんばんわ~テンテコのWです~

最近、ある物件を静岡市清水区の業者さんとやり取りをさせていただいております

そ・こ・で・!



皆様は不動産屋って物件を介して全国区でつながっているのは、ご存知でしたか?

例えばですが、、、

北海道で沖縄の物件を探したとします。。   

北海道の仲のいい不動産屋さんに相談に行くと、物件を紹介してくれます。

すると北海道の不動産屋さんと沖縄の不動産屋さんとが、やりとりをしながら話が進んでいきます。

沖縄まで行かなくてもやり取りができる。という事なんです。

反対に・・

北海道にある物件を沖縄にいても売る事ができます

いざ売買になると誰かに頼む事になります

現地の不動産屋さんでなくとも、近くのお任せ出来る人からでも売ったり買ったりできるんです!!ク~

ちょっと極端な例になってしまいましたが・・


ネット社会の今では、不動産購入は、物件ありきで動く事が多いですが・・

不動産屋に支払う金額は変わりませんので、

「誰から買う」 = 信用できる営業マン(安心して買う!)

大きな買物なんで、これ大事です!


幸和には安心できる営業マンが沢山います


ぜひ!お気に入りの営業マンを見つけて、夢を叶えてください


幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| てんてこまいリターンズ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探し物・・

まいど~テンテコWです!

我が家話になってしまいますが、

昨日の夜、長男坊(4歳)が仮面ライダーのベルトが欲しいと言い始めました。。。

しかも、もうやってもいない。売っていない。。

過去の仮面ライダーW?!のベルトとのことで、ネットで少し調べましたが・・・

案外高い。。。



う~ん、ま~我慢させるかな。。


も~し!!

ホコリをかぶっている、仮面ライダーWのベルトと、差すUSBみたいなやつ?ありましたら!

ぜひ声掛けてください!!

取りに行きます!
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| てんてこまいリターンズ | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT