We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの映画!!

こんにちは
神出鬼没なマッキーです。

先日の水曜日、お休みを頂き、家族4人でサンストリート浜北に行ってきました。

目的は何かと言いますと・・・

それはっ [映画]です!!

娘二人のリクエストで、今回観た映画は「アナと雪の女王」です。

IMG_20140402_175152.jpg


内容はここでは書けませんが、久しぶりにハマる映画に出合いました

神田 沙也加さん(アナ)、松 たか子さん(エルザ)が声優を務めており、時折ミュージカル風に歌があり、
映像のクオリティも素晴らしい!!


超ぉ~ 泣けます

やっぱり映画館で観る映画は、一味も二味も違いますね

隠れミッキーや、隠れラプンツェルも出てきますから、皆さんも  是非っ
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| マッキー日記 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは

ご無沙汰しております。

マッキーです!!

2013年を迎え、心 新たに!と思いきや なんと、「八方ふさがり」ですって

普段は占いとか 信じないタイプなんですけどねぇ

新年早々、インフルエンザA型にかかってしまったんです

ちょっと風邪を引いたかなぁと思いきや、その翌日

悲劇は起こりました

朝起きようとした その時!!

頭が痛い、体の節々が超~痛い、寒気がする!!のオンパレード

内科に行ったところ、インフルA型と診断されました。

去年は生憎 予防注射をしておらず、新年スタートから散々でした。

結局、自分発信で、奥さんに移り、娘二人にもうつり、「パパ最悪~」と言われる始末。

はぁ 今年一年 どうなってしまうんでしょう?

皆さんも健康管理には十分、気を付けて下さい。

そして「八方ふさがり」の皆さん!

マッキーと一緒に、プラス思考で頑張りましょう
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| マッキー日記 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然って いいですね!!

こんばんは マッキーです

ラーメンネタを期待していた皆さん、スミマセン m(__)m

今日はラーメンではございません。

突然ですが、さて ここは どこでしょう?
写真

浜松から遠く離れた場所・・・

緑が一面に広がる、のんびりした場所です

なんだか 昔懐かしい感じがします。

今は郊外にも大きな買い物施設等がたくさん建設され、便利になった反面、「自然」が減った・・・
という気がします。(むしろ減ったなぁ)

少年時代は、セミを捕まえたり、ザリガニを釣ったり、自然の中で、お金を使わず遊んだものだ。

今どきのお子さん達といえば、ゲーム機片手に友達と遊んでいますよね。

それが悪いことだとは言いませんが、個人的にナンカ寂しいな

子供たちって、遊びながら学ぶことも多いと思うし、体を動かすことで、筋トレにもなる。

そう思います。

今日はちょっぴり 真面目なマッキーでした!(普段も意外と真面目なのよん)

浜松から遠く離れた場所・・・と書きましたが、実は浜松市内なんですよ!!

こんな景色が見れて 少しうれしい
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| マッキー日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの!!

こんばんは マッキーです

昨日の雨と雷は凄かったですねぇ

そんな不快を吹き飛ばすには、まず体力!!

といえば・・・ もう皆さん、お分かりですね

いつものあのお方と、栄養のあるものを喰らう!!のコーナーです

今回は 中野町にある〇豚さんです。
IMG_20120813_123414 (600x800)

写真のメニューは 手前「本気餃子」右奥「焼豚丼」そして左奥「醤油ラーメン」となっております。

この暑い夏を乗り切るための鉄板メニューです!!
これでもかっ!と言わんばかりのボリューム

餃子もランキング1位になった実力派みたいです!!

皆さんも機会があれば、是非 お店へ足を運んで見て下さい
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| マッキー日記 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや!!

こんばんは マッキーです

雨も多く、蒸し暑い日が続いています。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

幸和ハウジングのお家は快適ですよー!!

さて、たまたま仕事で北区に行って参りました。

ということは!!

またあそこのラーメンを食べられる!!

ということで、ラーメン 再び。
IMG_20120706_164659_20120707195109.jpg
何度食べても 旨い!!

一人で ラーメン?

そんな訳ないじゃないですかぁ またもや課長のゴチですよ!!
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| マッキー日記 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT