We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメンブログ

皆さん、こんにちは

幸和ハウジングの中安です。

ついに、オープンしましたね!幸和ハウジング豊川店

皆さんはもう、見に行かれましたか?

自分も、何度か足を運びましたが、やはり、かっこいいの一言に尽きますね。。

随所に見どころ満載ですが、僕が推したいのはリビングソファに腰かけた時に見る、
TV背面の石張りの重厚感です!

百聞は一見にしかずとは、昔の人は良く言ったもんで、
とにかく一度見に来てもらいたいです。ほんとにすごいんで!笑

そして、モデルハウスの見学が終わりましたら、ラーメンを食べて帰りましょう~!

実は、モデルハウス付近に、面白いラーメン屋さんがあるんです

それがこちら!

IMG_0706 (002)

この出で立ちを見てください。

完全に、お花屋さんです。笑
百歩譲ってカフェです。笑


IMG_0704 (002)

店内も、こんな感じです。

カフェです。笑


そんなギャップ満載のラーメン屋さんで、
今回は、和風とんこつらーめんをチョイスしました!

IMG_0705 (002)

肝心のお味のほうは、魚介系のダシが効いていて、食べやすい!

サラダバーもついてきて、女性も嬉しい


ラーメン屋 Hi-BRi(はいぶり)

豊川店にお越しの際は、ぜひお立ち寄りを。
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松東店 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴天

こんにちは!!
浜松東店の『うっちー』こと、山内です。

昨晩は台風が来て大変でしたね...
みなさまは大丈夫でしたか?

今日は、まだ風が強いですが
とても良い天気になりました!
幸和ハウジングは本日も元気に営業をしています!
IMG_3311.jpg

台風の中でしたが、
土曜日に豊川店がオープンをして、
たくさんのお客様がご来店して下さったようです!

浜松エリアも負けないように頑張ります!
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松東店 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐオープン!

ブログDSC_0021
皆さまこんにちは!
浜松東店の久間です。

さて本日は、もうすぐ新規オープンする豊川店の事務所に置く備品を、浜松から豊川まで届けてまいりました。
冷蔵庫などの荷物を車に積載し、引っ越し作業の得意な伊藤先輩と車に揺られること約1時間・・・
豊川店が見えてきました!

業者の方が懸命に、駐車場のアスファルト敷の工事をしてくれています。
( ゚Д゚)暑い中、ご苦労様です!工事中失礼いたします!!

・・・という感じでお仕事の邪魔にならないように、敷地内にそろそろ入っていく私たち。

そんな我々を、豊川のピカピカのモデルルーム二棟が
「おっ?お前たちよく来たのぉ・・・」と威厳のある姿で出迎えてくれました。

新モデルルーム工事の進捗状況は社内でも共有されていて、逐一情報は入ってくるのですが、実際の姿を目にするのは私も初めてです。

早速、建物の中を見学します。
ブログDSC_0025
お邪魔しまーす

|д゚)どれどれ・・・

おお~!カッコいい!!
こんなおうちに住んでみたいよ・・・・まったく!!
(因みに、写真に写る男性も実にシブいですね・・・う~んカッコいい♡)

この素敵さは、とても言葉では語ることが出来ません。

自社の建物ですが、実に様々な工夫が凝らされていて、しみじみとセンスの良さを感じます(*'▽')♪

今週末グランドオープンです。皆様もぜひ、実物を見にいらしてくださいね!
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松東店 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物件情報!!!!

みなさん、こんにちは!!!

8月もあっというまに終わり、最近朝は少し涼しい?寒い?
日がありますね(´・Д・)
このままあっという間に今年が終わりそうな気がして怖いです。。。

さて、幸和の物件情報です!!!

このブログをご覧のあなた!
のどかな地域で、広いお庭で自分だけのプライベートタイムを優雅にすごしたくありませんか?

磐田で土地をお探しの方!朗報ですよ!
袋井や浜松の東区方面で探されている方も見逃せません!!o(`ω´ )o

ご覧ください!!

IMG_0132.jpg

磐田下岡田にて、
日当たり良好!整形地!敷地広々64坪!!
なんとこの条件で1,095万円です!!
そして!!幸和の分譲地は仲介手数料もかからず、地盤改良費もかかりません!!

少しでも気になった方!!!
お気軽に御連絡ください。(*`・з・´)

コーワ住センター浜松東店 TEL 053-468-0250
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松東店 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本代表

皆さん、こんにちは
東店の中安です。

皆さん、観ましたか???

そうです!

サッカーワールドカップ予選
日本対オーストラリア戦です!!

下馬評を覆す、いい勝利でしたね

現地で応援された方、スポーツバーで応援された方、TVで応援された方、様々だと思いますが

幸和ハウジングがおすすめする、応援はこちら!!

IMG_0669 (002)


暗すぎてわかりませんね、、笑


シアタールームです!!

やっぱり、臨場感が違いますね~!

映画だけじゃないんです!
スポーツ観戦もとってもおススメです!

皆さん是非、ワールドカップまでに一家に一部屋
シアタールームを
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松東店 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT