We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『しあわせたしざん。」に3例追加しました

こんにちわ!東店しばたです


新たにオフィシャルサイトスペシャルコンテンツしあわせたしざん。」に3例が追加されました!!

siawasetasizan.jpg


NEW!SE構法+3階建て+大空間 

NEW!エレガント+吹き抜け+上品な空間 

NEW!家事導線+目配りできる家+ワクワク感



実際にKOWAで建てられたお客様のライフスタイルをご紹介しておりますので、ぜひご覧になってみて下さい

スペシャルコンテンツ『しあわせたしざん。』←クリック




幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 施工例紹介 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『しあわせたしざん。』に2例追加されました~!

こんにちわ!東店しばたです


新たにオフィシャルサイトスペシャルコンテンツしあわせたしざん。」に2例が追加されました!!

2013-05-06_155213.jpg

NEW!デザイン性+機能性+屋上庭園

NEW!部屋ごとのテーマ+非日常+寛ぎ空間
 


実際にKOWAで建てられたお客様のライフスタイルをご紹介しておりますので、ぜひご覧になってみて下さい

スペシャルコンテンツ『しあわせたしざん。』←クリック




幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 施工例紹介 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『しあわせたしざん。』に3例追加されました~!

こんにちわ!東店しばたです


本日新たにオフィシャルサイトスペシャルコンテンツしあわせたしざん。」に3例が追加されました!!

2013-03-19_161525.jpg

NEW!音楽+ギター+男のロマン

NEW!パティオ+開放的+ホテルライク
 
NEW!南欧風+吹抜け+薪ストーブ


実際にKOWAで建てられたお客様のライフスタイルをご紹介しておりますので、ぜひご覧になってみて下さい

スペシャルコンテンツ『しあわせたしざん。』←クリック
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 施工例紹介 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

施工例をご紹介します!4

こんにちわ!東店しばたです


本日の「施工例をご紹介します!!」の第4弾は
デザインサッシをあしらったスタイリッシュな家
のご紹介です。






こちらのお住まい・・・壁紙がとってもこだわってます!!



まず・・主寝室の収納の壁はです!
収納部分ですから、普段は扉を閉めてしまえば外からは見えないのでこんな大胆な色使いができますね。
MG_168843.jpg


続きまして、玄関。
実は下足箱の下には白い玉砂利がひいてあります。
たたきのタイル、壁は石ばりとモノトーンの花柄の壁紙と異素材の組み合わせも、
色味をモノトーンで抑えることでスッキリおしゃれになりますね。
MG_169148.jpg

そして主寝室のアクセントとなる飾り棚。
真ん中の白い花柄は玄関ホールと色違いです。
MG_168846.jpg

なんといってもこちらのお家のキッチンカウンターは赤!
他の部分が白なのでまるでレストラン風のおしゃれな雰囲気です。
MG_169071.jpg



いかがでしたか?

ぜひマイホーム作りのご参考になさってください!



詳しい施工例はホームページでご覧ください→→→幸和ハウジング施工例
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 施工例紹介 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

施工例をご紹介します!3

こんにちわ!東店しばたです


毎日寒いですね!12月も中盤に差し掛かり、いよいよクリスマス&年末ムードになってきましたね!

バタバタと忙しいですが、街中がにぎやかい12月が1年の中で一番好きです

クリスマスケーキはどこにしようか、お正月はカニ食べようか、忘年会は鍋にしようか・・・想像するだけで、ワクワクします!


さて、本日も「施工例をご紹介します!!」の第3弾をお送りします

本日の施工例は「スタイリッシュモダンの二世帯住宅(浜松市 N様邸)」です。




親世帯のLDKは赤と黒と白で統一されいます。
赤い冷蔵庫がかわいいですね!
コピー ~ MG_137093


二世帯住宅の子世帯のダイニングは白を基調として、赤をアクセントに。
1階の親世帯との統一感も出ますね!
ニッチの壁紙も赤と細部にこだわりを感じます。
コピー ~ MG_137456



ホームページではチラッと見えるウォークインクローゼットの壁紙ですが、こちらもかわいいんです!
コピー ~ MG_137356


玄関ホール。まるでこの観葉植物のための空間!
コピー ~ MG_137453



2階廊下の、玄関から吹き抜けを通して見えるアクセントウォール。
真っ白い廊下に映えます。
MG_137248.jpg


いかがでしたか?

ぜひマイホーム作りのご参考になさってください!



詳しい施工例はホームページでご覧ください→→→幸和ハウジング施工例
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 施工例紹介 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT