We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガレージハウス

こんにちは。柏木です。

ガレージハウス建築中。
IMG_0959.jpg


IMG_0956.jpg


IMG_0955_20170428163930125.jpg

コンセプトは『ガレージと過ごす家』。
セカンドリビングと書斎からガレージを望む設計。
ガレージにはハーレーとマセラティが並びます。
まさに男の夢です。

完成が楽しみです(#^.^#)

私の夢はリビングに車を入れたいです。
コンセプトは『車と生活する家』。
自分の家では簡単にかないそうもないので、そんな家を誰か建てさせてください(#^.^#)
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 営業日記 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウッドデッキ

こんにちは。柏木です。

バーベキューシーズン到来ですね。
私は冬でもやりますけどね(^-^;

テラスでの食事、私は大好きです。
外での食事=デッキという印象を持つのは私だけではないと思います。
本日はウッドデッキの紹介です。

最近は人工材のデッキが多くなりました。

こちらの写真はT様邸。
私はやはり天然木のデッキが好きです。
IMG_0961.jpg

IMG_0962.jpg

天然木のメリット
・見た目が美しい。
・夏も熱くなりにくい。
・耐久性が高い。

天然木は腐食すると思われてしまう事が多いですが、耐久性の高い樹種で作れば非常に耐久性が高いです。
ウッドデッキをご検討のお客様には私は是非、天然木を検討して頂きたいと思います。
お気軽にお問合せください(#^.^#)
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 営業日記 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵な家がぞくそく完成♪

こんにちは。
営業部 柏木です。
素敵な家がぞくぞく完成してきました。
今日は2件のお宅の現場確認へ。

素晴らしい仕上がりです。


T様邸  和モダン住宅
室内塗り壁、無垢ウォールナットの組み合わせがとても素敵。
image1_20170327184602ee2.jpg

image2_20170327184556e0d.jpg

ホール手洗い。T様こだわりの焼物。
image2_201703271848419d2.jpg


和室には天然石入り塗り壁。普通の塗り壁とは違った素敵な風合い。
image1_2017032718483297f.jpg
T様に喜んでもらえる家を完成できて、私も最高に幸せ♪♪



こちらはS様邸。中庭のある家。
外部は塗り壁仕上げ。
塗り壁と言っても色々な種類があります。
後々のメンテナンス費用を抑える事がでるもので施工。
白とベージュの優しいコントラストな組み合わせが素敵です。
image1_201703271844418be.jpg


玄関ホール。
image2_2017032718480141b.jpg


天板はクオーツのオーダーキッチン。食洗器はMiele。
image3_20170327184719cfa.jpg

和室にはスプーンカット加工の無垢板張りと間接照明がよく合います。
image1_201703271847532b6.jpg

ツーボウルのオーダー洗面化粧台。
image1_20170327184709ff0.jpg

これから中庭工事に入っていきます。
完成が楽しみ♪♪

どちらの建物もこれから厳しい最終検査をして完璧な仕上がり状態でお引き渡しとなります。
T様、S様。楽しみですね(#^.^#)

幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 営業日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事が楽しい♪

こんにちは。営業部、柏木です。
ここのところ急に寒くなりました。皆さま体調管理にお気を付けください。

モデルハウスではエアコンを付けておりません。KOWAの家の暖かさを体感する良い季節です。
朝や夜の寒い時間にも是非体感に来てください。
昨日はK様、早朝から体感ありがとうございました(^.^)


お客様の家を考えるの好きです♪
プレゼン資料を作って、お客様に見てもらうまでも凄く楽しみだし、家が完成するまでも本当に楽しみ♪
DSC_2057.jpg
最近は日が短くなって17時には真っ暗。
18時には夜中のような感じがして帰りたくなっちゃう(^_^;)
でも夜にのんびり家の事を考えている時間は楽しみのひとつ。
いつも楽しく仕事させて頂いてありがとうございます(#^.^#)
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 営業日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーキット走行へ

こんにちは。営業部 柏木です。

少しづつ涼しくなって、すごしやすい気温になってきました。
涼しくなると人間にも優しいですが、車にも優しい季節です(#^.^#)
これからの季節、車やバイクでのお出かけは気持ちいいですね。

そんな私は愛車コペンでサーキット走行へ。

山奥にある作手サーキット。
ここに向かうまでの道のりも素敵なドライブコースで好き。
秋になれば紅葉を楽しみながらのドライブなんてもいいですね。

平日のフリー走行。貸切でした。
誰にも気にせず自分のペースで自由に走れました。
サーキットを貸切できちゃうとはなんとも贅沢。しかも1台分の料金で(#^.^#)
img_1[1]


img_0[2]


平日ドライブもしくはサーキット走行ご一緒しませんか?
友達募集中です。
連絡まってます(#^.^#)
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 営業日記 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT