We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来てます!来てます!!

こんにちは。磐田スマイル管理人のナカツガワです(^^)

朝の雨模様でお客様の出足が心配(*_*)でしたが、そんな心配は無用でした!

午前中だけでも、初めてご来場いただく方、5組を含め多数ご来場いただきました\(^o^)/

今はお昼過ぎですが、雨も上がって過ごし易いです。

夕方までイベントやってますので、これからでも遊びに来てくださいo(^o^)o


お待ちしております。
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| スマイル | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントやってます!

おはようございます!
スマイル管理人のナカツガワです(^^)

今日は朝からあいにくの天気ですがイベントは予定通りやってます(^ー^)




お昼頃からは良くなりそうですから遊びに来てください。

美味しいポップコーンやフリードリンク、お菓子のつかみ取りができます\(^o^)/




イベントは明日もやってますo(^o^)o



スマイルのHP
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| スマイル | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末はスマイルに!

こんにちは。スマイル管理人のナカツガワです!

今週末は磐田スマイル展示場で【サマーフェスティバル】を開催します\(^o^)/

展示場オープン一周年!とオーダースマイルの誕生!を記念してポップコーンやフリードリンク、お菓子のつかみ取り、風船プレゼントなど、沢山の“おもてなし”をご用意してお待ちしておりますo(^o^)o



さ・ら・に、住宅をご検討の方は土地相談やもしもご契約いただければ外構サービスの特典もあります\(^o^)/

イベントは誰でもお気軽にお越しいただけます!

お待ちしておりますm(_ _)m


スマイルのHPは
http://smaile7.jp
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| スマイル | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土地情報更新

こんにちは。スマイル管理人のナカツガワです(^^)


今週末は 【スマイル展示場☆1周年記念】 イベントを開催します\(^o^)/

今日はイベント準備で大忙しでした^_^;

そして今日からホームページの管理も一部請け負う事になりました。
というわけで、早速土地情報を更新!

これからドンドンページを更新していきたいと思います。
ホームページのチェックもお願いしますm(_ _)m

http://smile7.jp/
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| スマイル | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイル家族♪

こんにちは。スマイル管理人のナカツガワです。

本日、浜松市のA様邸のお引き渡しをいたしました( ^o^)



今回は、ご契約時のキャンペーンもご利用いただき、外構もかわいらしい仕上がりになりました。

コーディネートでも沢山考えた分、素敵なお家になりましたね。

写真はミッキーのクロスを使ったクローゼット。



これから、暑い中のお引っ越しですが、体調に気をつけて新居で楽しくお過ごしください。


スマイルは磐田展示場でご覧になれます。

まもなく一周年

お盆期間も営業してますので、遊びにきてください。
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| スマイル | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT