We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春ですね!!

こんにちは

またまた ご無沙汰のマッキーです

4月中旬を迎え、まだまだ肌寒い日が続いております。

さて、先日 土曜日にお休みを頂き、子供たちと蜆塚博物館に行ってきました。

4月4日は、ポカポカお天気で、半袖でもよいくらいでした

ここ最近は雨も続いて パッとしないですね・・・

そんな中、不動産センターに入ってくれた新人さんたちが、オープンハウスで頑張ってくれてます!!

日程等々は、今後 新人さんたちがブログにアップしてくれると思いますので、乞う ご期待

タイトルとは、まったく関係のない内容でしたね 

不動産センターも⑧人体制になり、とっても賑やかになりました。

みんな個性あるメンバーですので、各々のブログもチェックしてみて下さい。

幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| ~センター日記~ | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センター日記はじめました~

四月に入り早くも1週間がすぎました。

新生活に入った方、期が変わり移動した方、新しい環境の変化には慣れましたか?

不動産事業部も3月終わりには、人数が拡大し営業が7人体制となりました!!

人数が増えて色々と変化がありましたが、変化の一つにブログも入れてみました。

個性豊かで楽しい仲間です。 これからよろしくお願いします!

≫ Read More

幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| ~センター日記~ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |