We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンテコマイ日記

お久しぶりです~テンテコWです~覚えてますか?

最近、上島のお店に外構工事のモデルが作られましたのでお知らせします。

コーワで家を建ててる人~!

これから建てようと考えてる人~!!

庭のリフォーム考えてる人~!!!

御参考になると思いますので、上島近辺を通った際には ぜひ

お立ち寄り下さいまし~!!

20070913092111.jpg


幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| テンテコマイ日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンテコマイ日記

暑い~暑すぎる・・・暑さで耳の中から脳みそが溶け出しそうな・・
テンテコWです~

リアルに想像した人は、少し涼しくなりましたか?

先日、「うなぎパイファクトリー」に行って来ました~

皆さん知ってました??志登呂○オンの、ちょっと北のほうにあるのですが、うなぎパイの作る工程が見れます!!

行った人に無料でうなぎパイくれます!!

もちろんお土産販売もあります。
        (個人的には、うなぎパイのCDがおすすめ!!)

巨大なうなぎパイもいましたので撮ってみました
             (映りが悪くてゴメンナサイ・・)

200708171200000.jpg


浜松の皆さん!!行くところ困ったら是非「うなぎパイファクトリー」へ!!


尚、テンテコは廻し者ではありませんので、詳細は春○堂様まで!!
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| テンテコマイ日記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンテコマイ日記

お久しぶりです~久しぶりすぎてパスワードがわからなくなっていたテンテコWです~

7月に入っても、梅雨らしくないですね~

7月といえば・・・

ボーナス
七夕
夏休みの計画

と。夏休み前の準備期間的な月ではありますが・・

七夕で思い出しました!  ~舞阪花火大会~

見に行ってきた人いますか~??

舞阪駅でコーワ影を見た人もいるかもしれませんが・・

さっちゃん・かずくん・コーワンのウチワを配っておりました~

uchiwa

うちわ・・かわいいですよ~。

ほしい方は、お近くのコーワ住センター各店へ~
枚数に限りがございますので、なくなってしまった場合はゴメンナサイ!
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| テンテコマイ日記 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンテコマイ日記

ご無沙汰しております・・テンテコWです~

もうすっかり夏を感じさせられる陽気になってきましたね~

先日、草刈をしていましたら、日焼けしてしまいました・・・(腕のみ)

車を運転していても、クーラー付けたくなりますが、そこは燃費と地球を考えて、窓全開!!

6月1日から、入野店がオープンという事で、先日少しだけお手伝いに行ってきました。

感想・・・

きれい!かっこいい!すごい!でも。なんかやさしい感じ・・      でした。

コーワのイメージって・・・と思っている方ほど、一度見ていただきたい!と思います。

一度、ぜひご覧下さい。

入野店オープンキャンペーンもやっていますので、このチャンスを生かしてください!!

幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| テンテコマイ日記 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜散って、花見に行けなかったテンテコです~

山梨の方まで行けばまだ見れるのかな~・・・


選挙や入学式、異動なども終わり、新しいスタートを切ったばかりで、
空気に少し慣れてきていたり、楽しくて仕方なかったり、戸惑っていたり、皆さん色々だと思います。

お母さんの中には、やっと一通り終わり、息をついていらっしゃる方も・・・   お疲れ様でした~ 


わたくしテンテコも異動しまして、改めてテンテコしそうな予感が・・     

幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| テンテコマイ日記 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT