We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラジオ体操  

こんにちは。本社の鈴木です(^-^)/

我が家のオテンバ娘達も夏休みに入りました。ということで・・・

ラジオ体操始まりました!朝6:30から・・・

『あた~らしい朝が来た。希望の朝~・・・』

何十年も変わらないこの歌(笑)

6年生に押してもらうスタンプ (懐かしい・・・)
IMG_1253.jpg

年にこの時期しか出番が無い我が家のラジオ・・・。
IMG_1252.jpg

毎年 ラジオ体操第2で分からない個所があります(笑)
IMG_1251.jpg

『今日は〇〇県○○市・・・・からお伝えしています。』というものの見た事が無いという あるある は自分だけでしょうか?

真剣にラジオ体操を続けると筋肉痛になるんですよねwww

皆様も日頃の運動不足解消しませんか(^∇^)ノ
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 本社日記 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドヴァン フェアに行ってきました。

こんにちは。本社の鈴木です(^-^)/

先日はアドヴァン フェア2016に行ってきました。

新商品がたくさんあってとても勉強になりました。

ではどうぞ↓

BLON(ボロン) スウェーデンから生まれた新しい床材。ビニル織物床シートで色も多彩です。
畳のような使い方もでき北欧×和の新しい空間も手軽にできます。
IMG_1130.jpg

ボロンは水にも強いので洗面所でもこんな使い方が出来ます。
加工が簡単なのでカットしてこんな組み合わせもできますよ!
IMG_1134.jpg

モザイクタイルは今年のイチオシだそうです!可愛らしいものからモダンなものまで幅広くあります。
IMG_1139.jpg

これタイルです!薄い!
タイルを薄く加工してどんな空間でも演出できます。カーブした壁にも簡単に貼れますよ。
IMG_1140.jpg

これまたこちらもタイルです!でかい!
なんとタテの長さは3メートル!リビング・吹き抜けなどに使えば存在感バッチリですね。
IMG_1147.jpg

まるでアドヴァンさんの社員のようなブログになってしまいました(笑)

あれはあそこで使おうかな?なんて考えるのがとても楽しいですね!

良い提案できるよう日々頑張ります!





幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 本社日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫リンゴ。。。

こんにちは。


アモーレブームに乗っかり娘にアモーレと言いましたら『キモい』と言われ


若干凹んでいる本社の鈴木です(゚∀゚)


梅雨入りして雨も多い時期ですが、そんな雨も植物等には恵みの雨に


なるんですよね。何事もポジティブに考えたいですね\(^o^)/


本社の入り口の姫リンゴに実が出来始めました。


IMG_1127.jpg


秋には真っ赤な実になるので楽しみにしていきたいと思います。


本社にお越しの際は是非ご鑑賞ください。。。




先日実際アモーレ見てきました(笑)


IMG_1111.jpg


幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 本社日記 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは。本社の鈴木です。。。


今回は受け付けのリニューアルが終わったのでパシャリ


良い感じに仕上がりました\(^o^)/


手前に置いてあるのは本社で咲いたバラをキレイにアレンジメント


してくれました。Mさんありがとうございます(^-^)/


気持ちも新たに頑張ります!!


IMG_1089.jpg

幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 本社日記 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

こんにちは。本社の鈴木です。

桜の開花宣言も出て春って感じですね。

先週は娘の卒業式に行ってきました

入学式がつい最近のように感じていましたが月日が経つのは

早いですね。

体よりランドセルの方が大きかったのにいつの間にか

成長した娘の姿にジーンとしました

出会いがあれば別れもある。別れがあれば出会いがある。

そういうことを繰り返してきっと成長していくんだなぁと。

自分が色々教えているつもりが実は教えて貰っているんですね。。。

ますます頑張らなくては!と思う一日でした。

IMG_1005.jpg



KOWAハウジングは東海地方で一番 『丈夫』 で 『快適』 で 『カッコいい』 住宅づくりを目指して頑張ります。

素敵な『出会い』をお待ちしております

幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 本社日記 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT