We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みーん みーん

モデルハウスの外照明を点灯させに向かったところ

みーんみーん

蝉が羽化をしていました。
蝉は種類によって違うらしいのですが、3年から17年も地中で生活をして
今日、こうやって羽化をするため地表に出てくるんですね。
彼?はもしかすると17歳なのかも。。。
でも外では1ヶ月くらいしか生きられないみたいなので、
早く彼女さん?を見つけて何年後かに彼の子供の羽化を見られる
ように精一杯生きて欲しいものです。

ふと、私が家を建てたときのことを思い出しました。
子供たちに実家と呼べる家に少しでも長く住んでもらえるように、
私にできる、出来るだけ早いタイミングで家を建てました。

お客様からも
お子さんをのびのび育てたいとか、
地震がきてもお子さんたちを守れるような家を建てたい、
とか皆さん色々な想いで新築に望まれています。

幸和ハウジングの浜松西店では
「理想の子育てを導く家づくり」のご提案や
地震の揺れを抑えるための
「制震ダンパー」の実体験ができるためのコーナーも。
入野方面にお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。

彼の鳴き声を聴きに来られるだけでも大丈夫ですよ!

浜松西店 ㋜
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| Kowaニュース | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2805-b6da46b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT