We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のフラワーアレンジメントに挑戦(*^_^*)

豊橋店の夏のワークショップ 

暑い暑い夏楽しいフラワーアレンジメントワークショップの開催です
パンチのある先生 「お花の流れをみて、無理せず、楽しくね」とご指導いただいた。

今回のお客様の最年少は3歳の女の子
この子がとてもスムーズに楽しくお花の個性を生かしながらいけた。
出来栄えは大人顔負け お母さんはビックリ。一番で完成した。

豊橋店のワークショップはいつもとても和やかです。
参加者から、「友の会」作れたらいいね~「作って~」
名前は・・?「幸和ハウジング・ワークショップ友の会」 なんてどう??

ほんとにいいムードだわー。うれしいな~ (^ω^ ≡ ^ω^)

皆さんにお知らせがあります豊川店が9月にオープンします
豊川店のオープン楽しみに待っていてくださいね。

さて、皆さんの完成の写真集は今掲載ができませんが、待っていてくださいね。

素晴らしい作品に商談室はとても華やかです

お客様から、何かいつもと違うと思ったら・・・花だね!
ワークショップの作品ですよ。またいつかいらしてくださいね。

今日は朝から賑やかく、心地よい疲れで一日を終ました。


豊橋店の皆様 今日一日 お疲れ様でした \(^o^)/

幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 豊橋店 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2822-7a7150f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT