We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KOWA藤枝

毎日暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしですか?
どうも、東店榑林です!

先日、静岡にお住いのお客様の商談で藤枝店に行ってまいりました。
DSC_1234.jpg
浜松にいるとなかなか豊橋や藤枝のお店に行くことがないですが、
モデルハウスの間取りや内装など違うものを使っていますので、
久しぶりに見ると新鮮です
寝室の壁一面に本磨きの600角タイルは、写真よりも実物をご覧になって頂きたいと思いました

DSC_1235.jpg 

あと何回かは打合せで藤枝店に行く事になりますので、またKOWAの❝デザイン力❞をご紹介していきたいと思います。

今週末、東店では夏祭りイベント2017を開催します!
台風がちょっと心配ですが、皆様のご来場お待ちしております
詳しくは幸和ハウジングHPをご覧ください
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松東店 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2823-f211f876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT