We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクシング

ど~も~!東店の伊藤ちゃんです(^^♪
前回は、パッキャオ戦をお届けしましたが、今回はあのロンドンオリンピックミドル級で金メダルを取った
村田諒太選手!!が、WBA世界ミドル級王者のアッサン・エンダム選手!!に挑戦することになりました。
2人は5/20に対戦していて、村田はダウンを奪いましたが、判定負けになってしまいました(´;ω;`)ウッ…
僕は意味がわからずボー然としてしまいました。
しかし、WBAのホセ・メンドサ会長は異例の再戦を行うことにしました。
両陣営が交渉を始めていろんな条件のある中、日本での開催などで合意しました( `ー´)ノ
今回は前回みたいな結果はありえないと思いますので、後悔なくベストを尽くして頑張ってほしいです。
それではまた熱い戦いがあればお伝えしていきたいともいます。
サラダバ~(^.^)/~~~
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| Kowaニュース | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2826-51a6fb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT