We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自衛隊豊川駐屯地の夏祭り (*^_^*)

豊橋・豊川の夏はあつい \(^o^)/自衛隊豊川駐屯地の夏祭りに参加 

毎年恒例の自衛隊とひまわり農協の共同による夏祭り
隊員たちや家族、近隣の方たちで設営された会場は大勢の人だかり

陣太鼓の響きとともに会場は熱気に包まれ
浴衣姿の女性や子供たち、各部隊ごとに準備が進み、隊員の和やかな声が聞こえます

さて、私は、今回JAひまわり女性部のよさこい踊りに参加しました
何度も踊っている曲なのに、なぜか緊張します。
一生懸命演じましたが、出来栄えは分かりません???

よさこい踊りが終わりホットしていると、「幸和さんですよね~」
お声をかけて頂いた素敵な奥様 
2度豊橋店にお越しになり、只今商談中のお客様でした。

「はじめから幸和の人だって気づいていました。踊りも最初から見てました」というわけ
「家が近いので遊びにに来ました」「

恥ずかしいやら照れくさいやら・・・プライベートの恥ずかしい一面を露出してしまいました。

若い自衛隊員と一緒に踊った “よさこい”
メンバーは妙にに張り切ってたな~ (((o(*゚▽゚*)o)))
若い自衛隊員のよさこいは、スカッとしていて踊りに切れがある

やぐらの上で、盆踊り  
豊川おんど、おいでん豊川 なじみの曲を楽しみました

どこで幸和のお客様が見ているか分かりませんp(*^-^*)q
手足、つま先まで、力を入れ真剣におどりました・・

豊川駐屯地の夏祭りの夜を過ごしました

お会いしたお客様の名前はまだ覚えられませんが
幸和豊橋店でお会いできる日を楽しみにしたいと思います
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 豊橋店 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2827-8b046e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT