We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「武士(もののふ)日記」

拙者、東店の「武士(もののふ)」にてそうろう。

昨日、一昨日の二日にわたり拙者の詰所にて祭りが催された。
猛暑の中、多くの方に足を運んで頂き感謝申し上げる。

夏祭りの縁日には幼き童から大人迄愉しんでいる表情が見れ
拙者達も暑さを忘れる位の充実感があった。

数年前に新築してもらったご家族にも久しぶりに会え、拙者も
懐かしさがこみ上げ、話が尽きぬ時の経つのを忘れていた。

今年の夏祭りは、かつて普請してくれた方達を招待し愉しんで
頂くのが最大の目的であった。
二日間で二百組を超えるご家族に来場頂き、喜んでもらえた
のではないかと思う傍ら、次の祭りに向けての案がいくつか
浮かんで来た。

やはり実践してみないと分からぬ事も多い。
来年の祭りはより充実した、賑やかな宴を期待して欲しいものだ。
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 武士(もののふ)日記 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2831-32343415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT