We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君の名は。

こんにちは!
浜松東店の、うっちーです!

今年もついに
夏の高校野球が始まりましたね
今年はどこが優勝するのか目が離せません。
しかし、静岡県代表の藤枝明誠が惜しくも初戦敗退...
延長戦でサヨナラ負けでしたが、すごく良い試合でした!!

話は変りますが
去年、話題となったアニメ映画『君の名は。』が
ついにDVDとなりました!
発売当日に買ってしまいましたが、本当に面白いです!
みなさんは見られましたか?
IMG_3533.jpg
まだ見ていないと言う方は、是非とも見てください!
私は既に3回ほど見てます...笑

では!
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松東店 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2835-701018f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT