We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期間限定!

こんにちは!

東店の藤井です。

先週は夏祭りイベントがあり、多くのお客様にご来店いただけました。

イベントに参加していただいたお客様、またご協力いただいた業者様、本当にありがとうございました!


さて、話は大きく変わりますが皆様は期間限定という言葉に魅力を感じますか?


僕は基本、流行り廃りには左右されない生き方を貫いているのですが(w)

これだけはもう買わずにはいられませんでした。


IMG_0618.jpg


そう!ギガビックマックです!


昔からマックといえばビックマック以外認めないという程ビックマック好きでしたので

期間限定のギガシリーズでビックマックが出たと知り

これはもう買わずにはいられません。


さっそく購入し、サイズ感を確認する為、通常のビックマックと並べてみました。


IMG_0620.jpg


見てくださいこの雄々しい姿を!


約1.5倍はありそうです。

中身はこんな感じ。


IMG_0619.jpg


既に転倒気味ですが、かなりギガってます!


かなりボリュームがありましたがなんとか完食。

食べ終わるころには胃がギガもたれてました。


また次回のギガビックマックが出るまでビックマックで我慢しようと思います!

皆さんも是非ギガビックマック食べてみてくださいねー

それでは!



幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| Kowaニュース | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2841-28ee167a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT