We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らーめんブログ

皆さん、こんにちは
浜松東店の中安です。

いやー、早いもので8月も中盤に差し掛かりましたね~。

今年の夏は、なんだか雨も多くて、
いまひとつ物足りない感じがしているのは僕だけでしょうか??

皮がむけるくらい、真っ黒になりたい今日この頃です。。

さて、そんな夏にはやっぱりラーメン!!(強引)

本日は、ラーメンブログで~す

まず、1発目はこちら!

IMG_0605.jpg

上島駅近くにある、「らーめん 武蔵」さんです。

有名店なのでご存知の方も多いかと思いますが、
鶏そばが絶品のお店で、今回は、煮干しそばを頂きました!
まろやか!うまい!間違いなしです!


そして2発目はこちら!!

IMG_0611.jpg

東区原島にある「ひいらぎ」さんです。

背油系の京都ラーメンのお店です。
ここでは、チャーシューメンを頂きました。
ラーメンはもちろん美味しかったのですが、個人的には
お米がめちゃくちゃ美味しかったです。
皆様ライスセットで是非どーぞ!

さて今年の夏も、ラーメン食べて乗り切りましょー

それでは。
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松東店 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2843-746241df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT