We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたボクシング

どもっ(^^)/東店の伊藤ちゃんです!!!
今回も熱い男の戦いをお届けいたします( `ー´)ノ
今回は島津アリーナ京都にてWBC世界バンダム級タイトルマッチはメキシコ挑戦者ルイス・パンテラ・ネリが
チャンピオンの山中慎介(帝拳)に結果を言ってしまうと、4回2分29秒TKOがちでした(;´Д`)
具志堅用高の持つ日本人世界チャンピオンの連続防衛タイ記録をかけた戦いでした!!!
4回にかなり山中選手はネリ選手に攻められ続けて観ていてセコンドがいきなりタオルを投げました💦
なんで?ちょっと早くないかっ!!!と思いました(´;ω;`)ウッ…
しかし、ボクシングの世界は厳しいですね!皆さんはもう少し見たかったと思うけど実際選手生命に関わります!
だから、トレーナーの判断は正しかったと思います。タオル投入は遅いより早い方がいいと言うことです。
今回の試合は、かなりの期待が乗った試合だったので山中選手はかなり辛かったと思います。
これからの山中選手がどうなるのかわかりませんが、まだまだ頑張ってほしいものです。神の左を見たい(; ・`д・´)
これからも皆さんで応援していきましょう!!!それではさらばなのじゃ( ˘ω˘)スヤァ
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| Kowaニュース | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2847-6a8b2abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT