We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しの猫

1490190801478_201708272041223d5.jpg
皆さまこんにちは!
東店の久間です。

本日は私を日々癒してくれる家族を紹介します!
はい・・・!です!

簡単に紹介しますと、雌のベンガルちゃん。綺麗なスポット柄と細いしっぽが特徴です
写真でも、思いっきり「しっぽマフラー」してますよね。

年齢は多分3歳くらいです。
・・・多分。というのは、実はこの猫、一年ほど前に犬や猫の里親探しをしているボランティア団体から譲渡してもらったため、正確な年齢が分からないからです。

我が家に来た頃は、慣れない環境にビクビクおびえていました。
撫でようとしてもなかなか触らせてくれなかったです。

勿論、今はすっかり懐いてくれていて、私が寝ていると体の上に乗ってきて、足を何度もふみふみして(甘えたいしぐさのようですね)丸まったりしてくれます。

さて、こんなベンガルちゃんですが、元々はヤマネコとイエネコを掛け合わせて生み出されたようで、大変野生味溢れる一面がのこっているようです。
我が家のベンガルちゃんも実は恐ろしいほどのハンターなのです!

基本的には室内猫ですが、やんちゃな彼女は実は何度か網戸をこじ開けて外に脱出しています。
普通のイエネコはそのまま行方不明になることも多いのですが、この子は近所をぐるっと廻って必ず帰ってきます。様々なお土産をもって・・・・

では。今まで持ち帰ってきた「お土産」トップ3位を最後にご紹介します!

3位:バッタ!

2位:セミ!

そして1位はカエル!

・・・・・・・・・・・・・・いや。
( ゚Д゚)⊃いらないから!

いつも、室内を飛び回るセミやカエルを捕まえては外に逃がしに行っております(´;ω;`)

尚、夜中にヘビやコウモリを捕まえてきたこともあります。暗い部屋にニョロニョロしているヘビを咥えてきた時のインパクトは忘れられません(°_°)
一体どうやって捕まえてくるのか・・・

皆さんもこんな猫を飼って、癒されて?はどうでしょうか~(´_ゝ`)
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松東店 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2851-f05c2895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT