We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきましたぁ~♪

こんにちは、西店お留守番です
暑い日が連日続いていましたが、今朝は涼しくて過ごしやすい朝だわ~
なーんて思っていたら、やっぱり暑くなりました
まだまだ暑い日が続きそうです
引き続き熱中症にはお気を付けください

先日、ずぅ~っと行ってみたいと思っていたCafeへ、やっと行くことができました
幸和ブログでも紹介してあったり、おすすめですよぉ~って聞いていたので
ワクワクしながら伺ってきました!
そちらが、こちら
IMG_2620.jpg
cafe Socoさん
倉庫をリノベーションしたオシャレナCafe
緑がいっぱいで
店内に入るとインパクトのある大きな木がどぉ~ん
IMG_2631.jpg
吹き抜けがあり開放感あふれる店内は、居心地最高
本日は、食事目的ではなくお茶をしに・・・・
メニューをみるとついついごはん系に目がいってしまいましたが
デザート、デザート
IMG_2629.jpg 

IMG_2627.jpg
両方食べたいので、シェアしながらいただきました
チョコレートパフェの上に乗っているマーブルチョコ的な物には
店名が印字してあり、こうゆうところにもオシャレ感満載。。。

そしてドーナッツの上に乗っている、丸いカラフルな物体はなんなんだろう??
メニューには、おいりドーナッツと書いてありました。
?なんだ?なんだ?
ワクワクしながら口に入れると、あっという間に溶けてなくなりました。
なんとも不思議な触感
気になって検索してみたら、
香川県の伝統和菓子みたいです。
西讃の花嫁にとっては欠かすことのできない・・・嫁入り道具・・・の一つらしいですよ
という事で、おめでたい食べ物って事ですね
 
店内の空間といい、食べ物といい、店員さんといい、 
いろいろ気になる食べ物もたくさんあったので
また伺おうと思います

帰り際、気になったのでパシャ
IMG_2632.jpg
店内から出るとカメさんがお見送り


幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松西店 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2852-61990857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT