We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月9日、10日の完成見学会

みなさんこんにちは!
最近朝夜はめっきり冷え込み秋の到来を感じさせます。

どうも秋口の夜風のちょっとぶるっとくる感じが大好きなFGです。

本日は来週の週末の土日に開催される掛川市の建物完成見学会のご案内をさせていただきます。


今回の建物はスクエアの形状を多用したモダンな建物に仕上がっております。
リビングにはフロアダウンをし、段差をつけ天井高をより高くし開放的な空間を演出しました。
リビングからの階段はスチール階段を収め、吹き抜けと絡めダイナミックな空間に。!

こだわりはいろいろありますが百聞は一見に如かず!
家づくりのヒントが詰まった現場を是非見にいらして下さい!

少し遠いですが、のどかな田園風景が広がる非常に良い所です。
ドライブがてら足をのばしていただけたらと思います!

たくさんのご来場をお待ちしております!

2017-09-02_140309.jpg
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| Kowaニュース | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2855-666fbcc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT