We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザ 夏バージョン

こんにちは、東店の大石です。


皆様体調はいかがでしょうか?
季節の変わり目で崩されている方もいるかと思いますが
私はいま夏のインフルエンザというものにかかっています。
俗語だとは思いますが冬のインフルエンザとは違い
専用の薬はないみたいです。

人への感染は少ないみたいですが症状は熱が出て
レベル的には冬のインフルエンザ-2ぐらいです。

風邪って本当に嫌ですね。
健康が!!!健康な家が!!!欲しいです!!!

それについてのヒントが幸和ハウジングにはあります。

是非ご相談ください^^
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| Kowaニュース | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2859-4b1fb67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT