We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐオープン!

ブログDSC_0021
皆さまこんにちは!
浜松東店の久間です。

さて本日は、もうすぐ新規オープンする豊川店の事務所に置く備品を、浜松から豊川まで届けてまいりました。
冷蔵庫などの荷物を車に積載し、引っ越し作業の得意な伊藤先輩と車に揺られること約1時間・・・
豊川店が見えてきました!

業者の方が懸命に、駐車場のアスファルト敷の工事をしてくれています。
( ゚Д゚)暑い中、ご苦労様です!工事中失礼いたします!!

・・・という感じでお仕事の邪魔にならないように、敷地内にそろそろ入っていく私たち。

そんな我々を、豊川のピカピカのモデルルーム二棟が
「おっ?お前たちよく来たのぉ・・・」と威厳のある姿で出迎えてくれました。

新モデルルーム工事の進捗状況は社内でも共有されていて、逐一情報は入ってくるのですが、実際の姿を目にするのは私も初めてです。

早速、建物の中を見学します。
ブログDSC_0025
お邪魔しまーす

|д゚)どれどれ・・・

おお~!カッコいい!!
こんなおうちに住んでみたいよ・・・・まったく!!
(因みに、写真に写る男性も実にシブいですね・・・う~んカッコいい♡)

この素敵さは、とても言葉では語ることが出来ません。

自社の建物ですが、実に様々な工夫が凝らされていて、しみじみとセンスの良さを感じます(*'▽')♪

今週末グランドオープンです。皆様もぜひ、実物を見にいらしてくださいね!
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松東店 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2864-d12f0da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT