We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夏最後の・・・・

こんにちは、西店お留守番です
今年の夏は暑かったですね~
いやぁ~本当に暑かった。。。。。。
だからこそ、美味しさ倍増のかき氷
そろそろ涼しくなってきたので、今年最後のかき氷を食べに
いざ出陣!!
天竜区にある Fucu cafe さんへ
なんと外にはずらりと人が並んでいます
店内へ入り整理券をいただき・・・・・
待ち時間は?・・・・と
1時間半位待ちとの事でした
でもせっかくきたので、待つことに
時間つぶしをして、戻ってみると
外にはまだ人が並んでいます。。。。
整理券を持って入っていくと、順番はすでに過ぎていていました
でもすぐに呼んでいただき店内へ。
メニューがこんな感じ↓
IMG_2650.jpg
日光天然氷を使用しているそうです。
このかき氷は、静岡県では唯一このお店だけだそうです。

今日の気分は抹茶だ!という事で、和紅茶も気にはなったのですが、
自家製抹茶金時を注文
IMG_2657.jpg
ふわっふわなかき氷に抹茶シロップと練乳、あずきは別の器で
最初はそのまま何にもかけずに、あっという間に口で溶けてなくなります。
シロップをかけて・・・・ちょー美味しい
あっという間に完食です。
天然氷は頭がキーンとしないって聞いていましたが
本当でした

来年の夏もまたおじゃましよっ


幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松西店 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2866-10b27b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT