We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊川展示場オープンの御礼

幸和ハウジング豊川展示場オープン致しました

幸和ハウジングがお世話になっております大勢の業者の方から、
華やかな、心のこもったお祝いのお花や、お言葉を頂戴いたしました。
ありがとうございます。
又、雨の中、展示場にもお越しをいただき、感謝申し上げます。

IMG_5552.jpg

IMG_5551.jpg

GRANDE LUXE のモデルハウス
京都が生んだ ロックな壁画家 知る人ぞ知る伝説の人 
ロックな絵が壁に描かれています
木村 英輝 氏の作品 
IMG_1174.jpg
IMG_1149.jpg
            製作中の〝木村 英輝"氏

IMG_1177.jpg
            GRANDE LUXE の玄関の板絵

ご来場頂いたお客様
玄関の板絵、と、和室の壁画(襖絵)にご夫婦で感激

豊川の街に新しいパワースポットができましたね。元気をいただきました
豊川展示場にきてよかった。良い作品に出会いました

本日、店長にお申込みをいただきました若夫婦のお話です。


豊川店は、
皆様に支えられ、良いスタートを切る事ができました。
東三河だけではなく、遠方からもお越しをいただきました事、
深く感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。


皆様、お気軽にお立ちより頂ければ幸いです。
お待ち致しております
。                              
                      豊川店 スタッフ一同
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 豊川店 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2869-3f1ed9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT