We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎌倉小旅行

こんにちは!
東店藤井です。

少し前ですが、8月に連休をいただきひっそりと鎌倉旅行へ行ってきました!
鎌倉の風景をちょこっとご紹介したいと思います。

いろいろ回りたかったのですが2日間ではやっぱり厳しく
有名どころをパパっと回ることに。

鎌倉といえばやっぱりこれ!

IMG_1305_201709222210239ac.jpg

一度は生で見たい大仏様!

僕の好きな漫画でこの大仏が動き出すシーンがありました。

yjimage.jpg

画像の様にすごく大きいイメージがあったので、いざ見ると実物は以外とちっちゃかったです。
意外と立つとお城くらい大きいのかもしれませんね!!

さて楽しみにしていたランチはカレーで有名な「珊瑚礁」さんへ行ってきました!

見てくださいこのボリューミーなビーフカツを!
IMG_1290.jpg

赤身がかったビーフはまるで「さ〇やか」さんの「げんこつ〇ンバーグ」みたいです!
とってもおいしくいただきました!皆さんも是非一度ご賞味あれ。

外観もハワイアンテイストでお洒落でしたよ!
店員さんもすごくハワイアン!
IMG_1292.jpg

また移動中に、かの有名なスラムダンクのオープニングPVに出てくる坂道に通りかかった為、思わずパシャリ!
IMG_1333_20170922220957402.jpg

海とは逆側から撮っているので全然どこだかわかりません(笑)
ただかなり人だかりができていた為、きっとここなのは間違いありません!

次回はちゃんと海をバックに撮りたいものです。

そんなこんなで満喫してきました!
皆さんも是非鎌倉~湘南へ足を運んでみて下さいね!!
それでは!



幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| Kowaニュース | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2870-ff34db41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT