We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメンブログ

皆さん、こんにちは

幸和ハウジングの中安です。

ついに、オープンしましたね!幸和ハウジング豊川店

皆さんはもう、見に行かれましたか?

自分も、何度か足を運びましたが、やはり、かっこいいの一言に尽きますね。。

随所に見どころ満載ですが、僕が推したいのはリビングソファに腰かけた時に見る、
TV背面の石張りの重厚感です!

百聞は一見にしかずとは、昔の人は良く言ったもんで、
とにかく一度見に来てもらいたいです。ほんとにすごいんで!笑

そして、モデルハウスの見学が終わりましたら、ラーメンを食べて帰りましょう~!

実は、モデルハウス付近に、面白いラーメン屋さんがあるんです

それがこちら!

IMG_0706 (002)

この出で立ちを見てください。

完全に、お花屋さんです。笑
百歩譲ってカフェです。笑


IMG_0704 (002)

店内も、こんな感じです。

カフェです。笑


そんなギャップ満載のラーメン屋さんで、
今回は、和風とんこつらーめんをチョイスしました!

IMG_0705 (002)

肝心のお味のほうは、魚介系のダシが効いていて、食べやすい!

サラダバーもついてきて、女性も嬉しい


ラーメン屋 Hi-BRi(はいぶり)

豊川店にお越しの際は、ぜひお立ち寄りを。
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松東店 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2871-fa0dc1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT