We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなさん、こんにちは!!

少しずつ秋らしい気温になってきて
金木犀の香りも漂ってくると
私の地元ではそろそろお祭りムードになってきます

秋は好きです。
1年の中で1番。

そんな季節に私ごとですが
先日親族の結婚式がありました。

いち住宅メーカーのスタッフの親族のお祝いなぞ
誰も興味がないと思うので
ここは住宅メーカーのスタッフらしく
式場の建物や部屋の写真を御紹介。
やはりこういうところに目がいってしまうのは職業病というものなのでしょう。

場所は神戸のとある式場です。

外観は緑のスペイン瓦とテラコッタ調のタイルが特徴的です。
欧風の素敵な雰囲気が漂っています。
IMG_7294.jpg

そして待合室。
外観とはうってかわってかなりモダンで高級感があります。
無垢の化粧梁と照明計画がナイスです。
そして家具のチョイスがなんとも絶妙。
IMG_7312.jpg

最後にガーデン。少しぼやけてますが。。。
木に配置された電球が冬のイルミネーションのようです。
部屋の中から外を眺めることができ、中からお酒を嗜みながら
優雅な『ひととき』を過ごすこともできます。
IMG_7307.jpg

みなさまのお家も素敵な空間になるように
幸和ハウジングは全力でサポートします!!!
こんなお家に住みたい!!!!という夢を持っている方!
いつでも遊びにお越しください。
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松東店 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2873-bf3e254c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT