We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊川店とナン


こんにちは、設計室の栁澤です。

幸和ハウジングでは、豊川店がオープンしました!!

この、情報古いですかね・・・
豊川店、自分も見に行きましたが、
やっぱりすごい!安易な感想ですが、すごくかっこいいです!

一部分だけお伝えすると、
モデルハウスの中から水盤が見えるのですが、太陽の光が水盤へあたり、
その光が室内へとうつり込んで、すごくキレイですよ!!

皆さんも是非、見にいらしてくださいね。

そしてあるお昼のお話ですが、本社近くでも小さいすごいを発見!

なぜか無性にカレーが食べたくなって、

ネパール料理屋の「YETI(イエティ)」というお店へ、さっそく注文。



無題


ナンすごい!すごく大きい!
なかなかの食べ応えでした。おいしかったです!
ちなみに1枚おかわりできますよ

それでは


幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 設計日記 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2875-90f6fc10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT