We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の吊り橋

こんにちは!東店しばたです。

先日、念願の寸又峡「夢の吊り橋」へ行ってきました!
こちらの橋は世界最大級の旅行口コミサイトである「トリップアドバイザー」がまとめた「死ぬまでに渡りたい世界の徒歩吊り橋 10」の10位にめでたく選ばれたそうです。

2年前にも行こうとしましたが、ちょうど紅葉の時期と重なり、
大渋滞にはまってしまい、橋どころか、駐車場にもたどり着けずにUターンしたという苦い思い出があり、
今回もまた渋滞したらどうしよう・・・とドキドキでしたが、
スイスイでたどり着けました。

駐車場に停めてから、30分ほどあるいて、階段を下っていくと・・・


吊り橋に到着!

20171002163437d89.jpeg 

結構長いですね。



定員は10名だそうです。
20171002163440733.jpeg



この細い板の上を歩きます。
かなり揺れますので、手すりのワイヤーをしっかり握らないと、落ちそうです。
怖いですが、写真はちゃんと撮ります!
20171002163439e48.jpeg
この日は前々日の雨の影響で、エメラルドグリーンと茶色のツートンになってしまっていました(涙)




吊り橋の真ん中で願い事をすると叶うと言われている「夢の吊り橋」。

皆さんも是非一度行ってみてください☆
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松東店 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2877-5737c966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT