We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

便乗して!!!

こんちゅ~す!東店の伊藤ちゃんです(^^♪
便乗して申し訳ありませんが、僕もコストコにまだ行っていません💦
しか~し、昨日私の奥様がお友達を連れてコストコに行ってきたそうで、会員なっていました。
ついでに僕も会員になっております(*´ω`*)
ぜひ、今度お休みの際には突撃したいと思います( ˘•ω•˘ )
実は人混みがかなり苦手な私ではありますが、どれ程のものなのか見てきたいと思います。
それではまたご報告いたしますね( *´艸`)
ではではさらばじゃ~( ˘ω˘)スヤァ
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| Kowaニュース | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2879-be3bf2a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT