We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのねこ

2Fstorage2Femulated2F02FSilentCameraSoft2F1473221095303.jpg
 皆さま、こんにちは~(^∇^)ノ
 東店の中年マスコット(自称)の久間です。

 さて本日は、以前ご紹介した我が家のベンガルちゃんについてもう少しご案内させて頂きます!
 
 前回、バッタやセミを捕まえてくる・・・という、とってもおてんばな一面を世間に公表されてしまったベンガルちゃんですが、れっきとした雌猫。いや女の子でありますので今回はそんな一面をご紹介いたします。

 まず、ベンガルちゃんはとっても綺麗好きです。
 特に毛並みを整えることに余念がないです。
 まるでベルベットのような美しい毛を丹念に整える姿はとってもお洒落で女の子らしいです。

 次に、とってもグルメな美食家です。
 いろいろなキャットフードを試していますが、彼女はお気に入りの、ちょっとお高いフードしか食べてくれません。
 たまにおやつで煮干しをあげるのですが、煮干しの頭は必ず食べ残します。
 なので、床に散らばった何匹もの煮干しの頭を片付けるのが私の仕事です・・・

 そして最後に。ベンガルちゃんは美容に対して意識が高いせいか、全くの便秘しらず。

 とっても見事な○○○をします。
 飼い始めて最初に見たときは本当にびっくり致しましたΣ(゚д゚|||)
 ちょっと大きなかりんとうの様です。それが2~3本・・・
 体重3.5キロの体のどこにこんなに詰まっているのか本当に不思議です!!

 おまけに結構遠くにいてもすぐにわかるほどの刺激的な香りで存在を主張して参ります(´・ω・)
 以前は、他にももう一匹猫(オスの雑種)を飼っていたのですが、大きさといい、臭いといい、その子をはるかに凌駕する○○○の存在感に、同じ猫でこうも違うのか・・・
 と、びっくりしたものです。
 さすが、野生の血が濃い猫種であります!

・・・だんだん、女の子らしい姿とはかけ離れてきましたねΣ(ω |||)
 お食事中の方は大変失礼致しました・・・

 皆様もこんな癒される、刺激的な猫を飼ってみてはいかがでしょうか?



 

幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松東店 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2883-54510e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT