We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Myブーム

こんにちは!
浜松東店のうっちー(山内)です(=゚ω゚)ノ

10月に入って、本格的に寒くなってきましたね...
体調管理には気を付けましょう

最近、釣りにハマっていまして
週2,3回のペースで浜名湖や川釣りへ行っています
仕事終わりに友人と夜釣りへ行くのですが、とにかく寒い。。
でも、ボーっと座って魚が釣れるのを待つのが私的に凄く良いです!

趣味が増えることは良いことですね!
まだ始めて間もないですが
いつか大物を釣って報告が出来るように頑張ります!
今のところの大物は、タコです
IMG_3748.jpg

この後、タコブツにして美味しくいただきました!笑
でわ!
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松東店 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2884-97112e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT