We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり・・・・。

こんにちは、西店お留守番です
ここ数日暑い日が続いていましたね
かき氷シーズンが終わったとはいえ、
こう暑いと冷たい物が欲しくなります
アイスが食べたい
と過った瞬間、あっ、竜ヶ岩洞へ行こう
私が愛してやまない、ほうじ茶アイスを食べに・・・・・・・
前回鍾乳洞は体験済みなので、アイスを食べに伺いましたぁ~
直虎ブームでなのか、竜ヶ岩洞も他県ナンバーがいっぱいです
ありました!ありました!アイスコーナー
IMG_2898.jpg
もちろん、ほうじ茶アイスをチョイス!ちょっと欲張ってもぅ一種類
これもまた大好きな、ピスタチオのアイス
めちゃうまです
食べて満足し帰ろうとした時、夢現の岩穴なるものが目に入り
せっかくなので登ってみました!
IMG_2907.jpg
穴に向かってお願い事をすると叶うらしいですよ

IMG_2904.jpg

上からの景色はこんな感じです
IMG_2906.jpg
皆さんも、アイスを食べに竜ヶ岩洞に行った際には
是非、夢現の穴にも立ち寄って,
お願い事をしてきてくださぁ~い

幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 入野店お留守番日記 | 15:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

竜ヶ岩洞ええなぁ.....

| | 2017/10/13 19:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2895-bbef37f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT