We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風21号

こんにちは~(^^)/東店ハスラーこと伊藤ちゃんで~す。
今回はなんと超大型の台風が来ています(;´・ω・)
かなり強いということですので、各地色々なところでイベント等が延期となっています(´;ω;`)ウッ…
京都ではなんと29年ぶりに時代祭というお祭りが延期となっています!!!
東海では23日月曜日の朝の通勤ラッシュにもしかしたら影響があるかもしれません💦
僕自身、来週上棟式がありますので、本当に晴れることを祈っています(;´Д`)
施主様もせっかく待ち望んでいるはずの上棟式が雨にならないよう願っていると思います。
晴れて最高の上棟式を迎えれたらと思います。
台風のバカー!!!
ということでさらじゃ~(; ・`д・´)
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| Kowaニュース | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2901-9a024875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT