We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

✻ハーバリウムづくり✻

こんにちは、豊橋店です

先週の土曜日ハーバリウム作りのワークショップ開催致しました
おしゃれで最近人気のハーバリウムというだけあって
本当にたくさんの方にご参加いただきました!
ありがとうございました

IMG_0459.jpg

こちらは始まる前の様子なのですが歩くのもギリギリな状態でしたので
作業の邪魔になってはならないと思い、様子は撮影することができず、、

IMG_0455.jpg

作業中はとても賑やかで、「かわいい~」「素敵~
と楽しそうな声が1階まで聞こえてきました、、(^^♪

IMG_0461.jpg

お帰りになる参加者様を最後にパシャリ
光の当たり方やガラス越しに見る立体感など、花瓶に飾るのとはまた違った雰囲気がありますね!
小さなお子様もとても素敵に作っていました

参加して頂いた皆様、先生本当にありがとうございました


次回は
11/25(土)
小型犬用フードボウルづくり
時間:午前10時~
所要時間:約2時間
人数:16名様

お問い合わせは
幸和ハウジング豊橋店 
☎0120-77-6058
までお願い致します!

皆様のご予約をお待ち申し上げております
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 豊橋店 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2909-2f483dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT