We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソフトバンクおめでとう!

皆さん、こんにちは
浜松東店の中安です!

皆さん、日本シリーズ観ましたか??

サファテ、ヤバ過ぎです。。。笑

横浜ファンの自分としては、悔しいシリーズになりましたが
ソフトバンクに、ここまで互角に渡り合ったことに感動しました!

もう弱小球団とは呼ばせません!笑

いやー、来年のプロ野球が待ち遠しいですね


さて、話は変わりますが、

ギタリストの皆さん、ギタリストの卵の皆さん、朗報です!

ついに、浜松東店の防音室のエレキギターの弦を交換いたしました。

IMG_0867 (002)


誰にも気を遣わず、ギターをかき鳴らせる!

もちろん、マイギターを持ち込んでもOKです!

モデルの見学ついでに、ぜひぜひ試奏していってください


それでは。
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松東店 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2914-29937cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT