We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高校駅伝!

こんにちは。本社の鈴木です(^∇^)ノ

雨続きの日も終わりあちらこちらでスポーツ大会が開催されていますね。

我が家の娘達も週末は大会であちらこちらに出かけています。

そんな中日頃お世話になっている方の息子さんが高校駅伝に出るということで

エコパまで応援に行ってきました

一人一人が一生懸命自分の役割を全うし次のランナーに託す・・・。

箱根駅伝をTVでしか見たことのない自分でしたが生の選手の一生懸命な姿に感動しました。

なんと!応援していた高校は7区アンカーで大逆転優勝見事に都大路(全国大会)の切符を手に入れました!

つい親目線で見てしまうので感動のあまり・・・

応援していた自分が元気をもらった一日でした

IMG_2095[1]
幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| Kowaニュース | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2915-0a20ebda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT