We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっくいの家

こんにちは!東店 榑林です。
先日愛知県大府市にある展示場を見学させていただきました。
DSC_1496.jpg
タイトルにある通り、このモデルハウスは外装も内装とも漆喰で仕上げてある
健康住宅でした。

最初に案内してもらった際に言われたのが、

「この家は食べれる家です。」

ん??

となりましたが、すぐに説明してくれました。

こちらの家は「口に入れても害になるものは一切使っていない」という意味でした

DSC_1469.jpg

幸和ハウジングも健康によい家と言う事で空気環境に良い家をご提案していますが、
今回新たな知識を得る事が出来ました。
健康な住宅をお考えの方は、まず幸和ハウジングの各展示場のご来場ください!




DSC_1494.jpg

DSC_1462.jpg

玄関まわりとバスルームもとってもオシャレでした!!


幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松東店 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2919-4726b914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT