fc2ブログ

We are Kowahousingerz!

もっと知りたい。幸和ハウジングの中身が盛りだくさん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リニューアルしました♪

こんにちは、西店お留守番です
寒くはなったなぁ~と思ってはいましたが、本日の寒さは
1月半ばの寒さとか・・・・
はぁ~っと息を吐くと、白い息がもはぁ~っと
より寒さを感じますプルプル
ヒートテックにホッカイロ、マフラーがかかせません
皆様暖かくして風邪をひかな様にお気を付けください

幸和ハウジング 西店では
制震装置体験ブースが、リニューアル致しました!!

ダンパー
今までの、ありがとうございました。

ダンパー1
構造躯体から全て変えます。

ダンパー2
新しい材料

ダンパー3
組み立てていきます。

ダンパー4

完成しましたぁ
今までよりも、格段に制振装置の効き具合が
実感できます。
最初に揺らしながら、装置が効いた瞬間、
「こんなに違うのか!」「これは絶対ほしい!」と
初めて体験した営業マンが、ビックリしたくらいです。
私も体験させてもらいました!
おぉ~すごぉ~い違いがものすごくわかりやすいです
静岡県西部で、制振装置を体感できるところは、浜松西店だけです。

週末は、是非体験しに来てください


幸和ハウジングHP/Facebook/Instagram/Twitter

| 浜松西店 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kowahousing.blog51.fc2.com/tb.php/2945-6d95dcb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT